渋澤主教様と元旦礼拝

管理人Cです!

明けましておめでとうございます。
昨年も世界中で多くの災害がありました。
避難した場所で新年を迎えた方々がおりました。
私たちも被災地に向けて祈りを捧げました。

新しい年と共に皆様の平安をお祈りいたします。

元旦は渋澤主教をお迎えして聖餐式に与りました。














ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
渋澤主教様は3月27日に主教を退任されます。
長い間中部教区のためにお働き頂き感謝です。

元旦礼拝後には主教様を囲んでお善哉をいただき
ました。おいしかったです。
渋澤主教は司祭当時岐阜聖パウロ教会で牧師館に
定住して牧会をされていましたので信徒の方々が
数々の思い出話しをされていました。
残り3か月、お身体にご自愛しながら無事にお過ご
し頂きたいと思います。














皆様に神様から祝福が豊かにありますように。













コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。