感謝 相原太郎師は執事に叙任されました。

管理人Yです!

皆さまお元気ですか。

聖職は試験を経て、按手式に臨みます。
当日は推薦と会衆の同意、主教様の諮問を受けます。
その後、渋澤主教様から按手を受けました。

すでにお知らせしていました当教会の定住教役者で
聖職候補生のヨハネ相原太郎さんが2月22日(土)
に執事に按手され、当教会の牧師補に就任しました。



















相原太郎執事おめでとうございます。
これからも体調管理に努め、皆さまと共に職務を
進めていただきたいと思います。
私たちは神様と共に祈りをもって支えて参ります。
これからもよろしくお願いします。






皆さまに神様から幸せがたくさんありますように。



コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。