世界祈祷日の報告

管理人Cです。

3月1日におこなわれた世界祈祷日。
スロベニアの女性たちのため、
世界の平和のために祈りました。
当教会には44名が参列しました。


お話は日本キリスト教会 岐阜教会の
三輪恵愛(みわ しげよし)伝道師。
今回のテーマ「いらっしゃい、準備はすっかり
できています。」ルカによる福音書14章の
大宴会のたとえについてお話しされました。














祭壇には赤いカーネーションを飾りました。
















窓には紙で作った赤のリース。
YouTubeから教えてもらい準備しました。

スロベニアと世界中に祈りが届いたことと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

礼拝のスケジュールです。

感謝 相原太郎師は執事に叙任されました。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。