ぎふハロウィン2015

管理人Sです!

既に当ブログで告知しましたが、
10月31日(土)14時から
岐阜市金公園(こがねこうえん)を中心とした
美殿町、柳ケ瀬などの半径500メートルの街中で
ハロウィンのイベントがおこなわれました。



















岐阜聖パウロ教会は岐阜市金町(こがねまち)3・4丁目
商店街振興組合のメンバーとして初めて参加しました。
商店街のメンバーで参加というのは、個人ではなく団体と
いう立場での参加です。
準備等も商店街と連携しながら進め
ました。

仕上げに礼拝堂内にレッドカーペット。























寄せ植えハロウィンも置きました。


















そしてオープンの14時が・・・。
















正門のアーチからたくさんの人が!














礼拝堂も行列が!
皆さん記念の写真上手く撮れたかなぁ。



















カチカチしてカウントした礼拝堂に入った人々の数。
入らなかった人も700人くらいいました。

多くの方々にパウロ教会の場所と礼拝堂を知っていただいた
だけで嬉しくなりました(^u^)


ボランティアの方々にも感謝です。
そしてご来場の皆さまに言い尽せぬ感謝を申し上げます。

また来年も参加したいですね。







コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。