遠藤伸子さんのチャリティ・コンサート

昨日(27日)、遠藤伸子さんチャリティ・シャンソン
コンサートがおこなわれました。

当日は秋晴れで汗ばむようないい天気でした。
礼拝後、楮minoのお弁当をたべて。














差し入れのお菓子やシャンパンまで!
おとな豪華なランチになりました。


そして、午後1時30分に開演。














43名様のご来場がありました。
商店街の皆様や多くの方々のご協力がありました。














とても素敵な歌声です。シャンソンやっぱりいいですね。














こころに響く歌声に感動が湧き起こりました!

皆様ありがとうございました!
そして、遠藤さんありがとうございました!





皆様に神様から幸せのお恵みがたくさんありますように。



☆★☆-☆★☆--☆★☆-☆★☆






コメント

このブログの人気の投稿

明日は復活日

礼拝のスケジュールです。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。