2019年を振り返って

管理人一同による振り返り

岐阜聖パウロ教会SNSは管理人M、Y、Cの3名によって
管理・更新されています。

管理人M:今年もバタバタでしたね。
管理人C:更新忘れ発生するし(反省)
管理人Y:更新ネタも悩みのひとつです。
管理人C:今年の大きな出来事はなんと言ってもアレですね。
管理人Y:そう、相原太郎聖職候補生の着任!
管理人M:牧師館リフォームが1年前。あっという間だね。
管理人C:来年はSNSチームに迎え入れましょうよ。
管理人Y:イイネ、そうしよう!
管理人M:パウロSNSが進化するか⁉
管理人C:本人の承諾は?
管理人M:断らないよぉ、きっと。
管理人C:そうですね。では2020年も頑張ろう!


3月:世界祈祷日













3月:相原太郎聖職候補生着任













9月:礼拝所作も慣れてきました😄













11月:墓地礼拝













11月:クリスマス準備(Candle John)


























12月:クリスマスキャンドルサービス













イブ礼拝は3年ぶりにおこなわれました。
相原太郎聖職候補生が赴任して礼拝も豊かになりました。

降誕日クリスマス礼拝













お読みいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。


皆様に神様から祝福が豊かにありますように。
来る新しい年が良い年でありますように。














コメント

このブログの人気の投稿

礼拝のスケジュールです。

感謝 相原太郎師は執事に叙任されました。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。