投稿

10月 27, 2019の投稿を表示しています

11月の礼拝案内

管理人Cです。 首里城全焼のニュースに言葉を失いました。 地域の方々にとって「お城」は特別なところ。 沖縄の人々に癒しがありますように。 11月の礼拝案内です。 ◆ 3日 10:30  み言葉の礼拝 教会信徒司式による 感謝と黙想の礼拝 礼拝のあと茶話会です。 ◆10 日 10:30  聖餐式  司式・説教:エリエゼル中尾志朗 司祭 (パンとぶどう酒の感謝と賛美の礼拝) 礼拝のあと茶話会です。 ◆17日 10:30  み言葉の礼拝 司式・奨励: 相原聖職候補生 による 礼拝 礼拝のあと茶話会です。 ◆24 日 10:30  聖餐式  司式・説教:エリエゼル中尾志朗 司祭 (パンとぶどう酒の感謝と賛美の礼拝) 礼拝のあと茶話会です。 茶話会は大人100円です。 学生以下無料。 お茶と小さなお菓子付きです。 岐阜市は朝晩肌寒くなりました。 風邪をひかない様にお気をつけください。 皆さんに神様の幸せがたくさんありますように!

墓地礼拝のご案内

管理人Yです。 9月と10月の台風により甚大な被害を受けた地域の 皆様にお見舞い申し上げます。 また亡くなられた多くの方々の魂の平安をお祈りす ると共にご遺族に癒しがありますようお祈りします。 岐阜聖パウロ教会・共同墓地礼拝のご案内。 11月2日(土)15時より。司式中尾司祭。 お花やロウソクをご持参ください。 毎年11月1日は諸聖徒日というお盆のような日が キリスト教にもあります。逝去者記念礼拝をしたり、 墓地にお参りし共に祈るのです。 皆様に神様の幸せがたくさんありますように。