投稿

4月 21, 2019の投稿を表示しています

「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」による交通規制

管理人Yです! Happy Easter! 欧米ではイースター休暇が終わり、 日本は10連休に入ったのですね。 当教会はわけあって翌週28日も復活日。 とお伝えしました。 私は明日から イースター休暇の感じです(笑) その28日は表題のマラソン大会のため 礼拝の始まりを15分程度遅らせます。 教会周辺は交通規制があるためです。 くわしくはこちら 高橋尚子ぎふ清流ハーフマラソン交通規制 10時30分頃を目指してお越しください。 さて、明日は午後からイースターエッグ作り。 この卵を食べると不思議とイースターの気分に なるのです(笑) 皆様に神様から幸せがたくさんありますように。

復活日おめでとうございます。

イメージ
管理人Cです。 一昨日19日の満月写しました。 雲ない夜空に輝き、地上には影がくっきり できるほど明るかった。 祈祷書の1ページには、3月21日(春分の日) 以後の満月の後の最初の日曜日が復活日と 明記されてます 。 復活日おめでとうございます。 きょうの復活日はみ言葉の礼拝です。 相原太郎聖職候補生の初めての司式 ・奨励 (お話し) です。 どなたでも礼拝に参加できます。 さて、当教会はわけあって翌週28日も復活日。 28日は中尾司祭司式・説教の聖餐式。 2週連続で復活日をお祝いします(^^)v 皆様に神様からの幸せがたくさんありますように。