Gifu St.Paul's Church's YouTube Channel

管理人Yです。

寒くなりましたね。
私は風邪ひかないようワクチン注射しました。
&うがい手洗いもしてます。

もうすぐクリスマスですね。
当教会は次の日曜日がクリスマス礼拝です。
関心ある方はどなたでも参列できます。
出入り自由です。

またひとつPR.
岐阜聖パウロ教会のユーチューブチャンネルです。
時間あるときにご覧ください。
キングスカレッジクワイアーのチャンネルも素敵ですよ。

👉Gifu St.Paul's Church's YouTube Channel




















皆さま、良きクリスマスをお迎えください。





コメント

このブログの人気の投稿

礼拝のスケジュールです。

感謝 相原太郎師は執事に叙任されました。

12月の礼拝案内。クリスマス・イブ礼拝など。